絵付け

ポテリーショップにて

ポテリーショップにて

先日、Suffolkへドライブへ行った時に立ち寄ったポテリーショップ。

ここではティーポットを作っており、子供たちが絵付けを出来る所もあります。

2、3年前に一度来た事があって、現在も以前作ったマグカップが大活躍中なので、再度マグカップに絵付けをする事になりました。

先週の水曜日に絵付けして、焼き上がり、今日届いた作品。

マヤちゃんがイアン用に、ミイシャは自分用に作りました。

マヤちゃんがイアン用に、ミイシャは自分用に作りました。

なかなかの出来具合に子供たち、大喜びです。

 

Happy Easter!

Boyfriend

ある日ミイシャが学校から持って帰ってきた絵。

ミイシャが現在好きであるらしいのフレディーとピクニックへ行っている様子を描いた物だそうで、とーってもキュート。

ミイシャは両想いだと言い張っているけれど、本当はどうなのかしら?

今までミイシャはパパと結婚するって言っていたのに。。。

イアンはブロンドの青年の絵を見てショックを受けていました(笑)。

Happy Easter!

Happy Easter!

マヤちゃんが一生懸命日本語で書いてくれたお手紙。

パパはいてくれるだけで良いって言う所が、なかなか良いね。

 

 

World book day

オズの魔法使いのドロシー

オズの魔法使いのドロシー

In Britain , we have world book day every year.

On world book day they can dress up to school as a favorite character from books, so I have sawed Dorothy’s dress  from Wizard of Oz for Misha.

She has got a Toto as well in the basket.