Brabat Beach

Rab島ではどこへ行ってもビーチへたどり着きますが、私たちが一番きにいったのはBrabatという村のハズレのビーチです。

DSC_0250

水も透き通っいる砂利のビーチ。

DSC_0251

クロアチアは岩の多い海ですが、ここでは裸足でもOK!

でもウニがたくさんいるから、それだけは気をつけてくださいね!

DSC_0253

砂風呂。

DSC_0309

 

子供たちは文句も言わず、一日中遊んでいられる。

綺麗だったなー。

今年も夏休みはクロアチアの予定!

楽しみー。

Rab Island

DSC_0090

我が家の娘たちはスノーケリングが大好き。

DSC_0150

イアンが船を運転してクルーズ!

ボートの運転免許がなくても小さなボートで近場のクルーズのみ可能。

クロアチアでのクルーズは最高!

DSC_0275

好物のアイスクリーム

クロアチアに行ったらジェラートを食べるのを忘れずに!

DSC_0215

 

Rab島の教会

 

 

DSC_0186RabTown

 

小さな島だけど、綺麗なビーチもいっぱいあって、夏のベストシーズンでもそんなに混雑していないので超オススメできる島です。

 

Love Croatia!

我が家では夏のホリデーといえばクロアチア。

透き通った海と手付かずの自然、どこへ行っても比較的混雑していないビーチが私にとっては魅力的です。

DSC_0107

 

昨年の夏はRub島へ行ってきました。

アドリア海でも比較的北側に位置する島です。

とはいえ、夏は35度ぐらいにまで上がるので、結構暑い。

空港のあるRejikaから車でドライブし、フェリーに乗って向かいます。