Croatian Sea

もちろん海水浴

もちろん海水浴

2日目は海水浴をして楽しみました。

ドブロブロブニクは海に囲まれた半島なので、徒歩数分の距離で海にたどり着きます。

スノーケリングと釣りも楽しみました♪

二人で

二人で

この日は魚も釣れたー!

魚が釣れて大喜びする私

魚が釣れて大喜びする私

 

まや

まや

二人とも真っ黒に日に焼けて、クロアチアの子供たちみたい。

 

島を持ち上げるミイシャ

島を持ち上げるミイシャ

海に囲まれたクロアチア。

最高に良い場所です。

Cambridge

Kings College

Kings College

今年は比較的青空の多い春を迎えています。

こんなに暖かい春は今までで初めて。

この冬は雨ばかりで、雪も降らなかったし、氷が張った日も数えるほど。

いつもこのくらいマイルドだったら、楽なのになー。

青空に映える

青空の中で見るキングスカレッジはより一層綺麗

この日のカメラマンはミイシャ。

パシャパシャと子供の目線で写真を撮って、なかなか面白い。

もうすぐ芽吹きそうです。

もうすぐ芽吹きそうです。

あと2週間でイースターホリデー。(春休み)

休みが待ちきれません。

 

Happy Birthday Ian!

イギリスは一度寒さが緩んだものの、明後日にはまた雪の予報が出ています。

まだまだ2月ですから、春が来たかなんて思っては行けませんよね。

イギリスの冬が長かったことをいつも忘れがちですー。

 

さて、今日はイアンの誕生日。

なのに、昨日から風邪で寝込んでいるイアンさん。

ロンドンまで通勤して、毎日ヘトヘトになって帰って来るので

きっと疲れが出てしまったのでしょう。

本当に、毎日毎日ご苦労様です。

お誕生日おめでとう。これからもよろしくね!